上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今まで作ったガンプラ達です!

まだ仮組み状態で入っているものも・・・

DSC_0010-101.jpg DSC_0002.jpg DSC_0003.jpg 
 

DSC_0005.jpg DSC_0006.jpg






スポンサーサイト
私のガンプラを制作するお部屋を紹介します。

たしか部屋の大きさは1畳半。

組みたて、塗装、撮影と、全てこの部屋で行ってます!

DSC_0009-1.jpg DSC_0010-1.jpg DSC_0012-1.jpg

PAP_0019.jpg DSC_0031.jpg





まず、私のことを簡単に自己紹介しましょう。
プライベートは興味無いと思うので、ガンプラに関する経歴を。。。


初めてガンプラを作ったのは、小学校3年くらいだったと・・・(今から約30年程前) 6年生くらいまで作ってたけど
それ以降は全く興味がなくなってしまいました。


それから長い年月が経ち、大人になって職場の先輩からMGシリーズの事を教わり、実際に見て超ーーーーーーー 感動して目覚めてしまったわけです。

初めてMGを作ったのは、ちょうどザク[Ver.2.0]が出た頃なんで2007年4月

ペースはゆっくりですが今日まで趣味としてガンプラ作りに取り組んでます♪

これが私のガンプラに関する経歴です      


        う~~ん・・・とってもアバウト・・・(汗)
ガンプラコレクションケースへようこそ!


このブログは私がガンプラを初めてから制作した作品を、せっかく作ったんだから写真として残そう!っと思って開設したものです。


作品は人様にお見せできるようなもんではありませんが、そこらへんはご了承くださいませm(_ _)m
// ホーム //
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 GUNPLA COLLECTION CASE all rights reserved.
プロフィール

phirothi

Author:phirothi
ガンプラコレクションケースへようこそ(^^)

このブログは自分が制作したガンプラを、写真のコレクションケースとして保管する場所です♪

ピカチュウに意味はありません!子供が好きなもんで^ ^

最新記事
カテゴリ
最新コメント

リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。